人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
[陶芸]いよいよ
来週、電動ロクロがやってくることになりました!
小さな行き違いがたくさん重なって思うように事が進まず、いろいろと停滞気味〜(-_-)な感じだったのですが、来るとわかったら、いきなり気分もスッキリ♪です。
(こんなところにも「喉もと過ぎればすぐに忘れる」性癖が…^^;)


ちなみにサークルでは「苦手克服月間」と称し、ずっと筒型の練習をしていました。
まだまだ克服できそうにないので、これからも地道に練習していきたいと思います。


[陶芸]いよいよ_c0115530_1115885.jpg
昨日も七転八倒でした!


by ayun_tougei | 2007-10-26 11:39 | 陶芸のこと
<< [陶芸]とうとう! 楽しいひとやすみ。 >>