人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
水筒マニア
水筒マニア_c0115530_8383718.jpg

先日購入したShinzi Katohさんの水筒。あんまりかわいいので写真撮ってみました。私的には色、イラスト、赤いふた、どれをとってもストライクなのです。うっとり…。
使い道など考えずに衝動買いしましたが、サークルにお茶を持参するのにちょうどよかったです。容量は300mlくらい。アルミ製なので保温保冷効果はないですが、私はあまり気になりませんでした。気になる方には専用ボトルカバーもあるようです。市販のペットボトルカバーも使えるかもしれません。
Katohさんのオンラインショップには他にもプリチーなグッズがたくさん! かわいいもの好きな方は見てるだけでも楽しいと思いますよ〜〜〜。ウフフ(悪魔のささやき)。

水筒マニア_c0115530_8504370.jpg



しかし、水筒ばかり3本め。
私は一体どこへ行こうとしているのか…(謎)。
by ayun_tougei | 2007-03-25 09:26 | 日々のこと
<< [陶芸]玉砕!鬼板ストライプ [陶芸]粘土セラピー? >>