人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
DS-Liteとアフタヌーンティー
夫と脳トレにハマっています。トレーニングをはじめて約1ヶ月、脳年齢がとうとう20歳になりました!ヤッター!!! 初日は44歳だったのでけっこうな進歩です(と、信じたい)。明日にはまた上がってしまうのでしょうが、それでもやっぱりウレシイ〜。一緒に身体年齢も下がるともっといいのにね…。それにしても記念撮影しておけばよかった。舞い上がりすぎて撮るの忘れちゃった。次は一体いつ見られるのかしら。

DS-Liteとアフタヌーンティー_c0115530_8412679.jpgわが家がDS-Liteを購入できたのは、某大手スーパーのゲーム部門に勤める友人Oちゃんのおかげ。「並ぶのヤダ」とか「色は白がいい」などのワガママを快く聞いてくれました。ありがとう。
いつもお世話になります<(_ _)>ペコリ
最初の1本は、夫も先日40歳になったことだし「まずはやっぱりコレでしょう」と脳トレを購入しましたが、他にも欲しいソフトがありすぎて次のやつを選ぶのが大変です。パズル?謎とき??それともトレーニング系??? おこづかいがいくらあっても足りません(いい大人なのに)。




昨日はOちゃんの仕事が終わったあとに待ち合わせをして、ひと月ぶりにお茶を飲みに行きました。イタトマなんて学生の時以来で、ちょっと新鮮です。相変わらずケーキでかいな〜。Oちゃんはモンブラン、私はいちごタルト。

DS-Liteとアフタヌーンティー_c0115530_8493426.jpgDS-Liteとアフタヌーンティー_c0115530_8494896.jpg
タルトは大きくてジューシーないちごがゴロゴロのってて大変おいしゅうございました。午後に食べるあまいものと女ともだちとの無駄話は最高の組み合わせですね。シアワセ…。
今回はゴチになっちゃったけど、次は私がごちそうするからね!>Oちゃん

ちなみに私は完全なる甘党。とても酒のみっぽく見えるらしく「他人の酒を奪ってでも飲みそうだ」などと言われるのですが、実際はほとんど飲めません。でも飲み会は大好きです。飲んでなくても同じテンションで騒げるからノープロブレム!
by ayun_tougei | 2007-03-14 08:56 | 日々のこと
<< [陶芸]急がば回れで、ロクロを回せ。 [陶芸]はじめてのとうげい(手... >>