人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
みなさま、おつかれさまでした!
【OneLOVE】終了、みなさま本当におつかれさまでした。
んもう書きたいことがありすぎて、頭の中がまったくまとまりません^^;

まずは、
作品を提供してくださった作家のみなさま、
天候の悪い中、会場まで足を運んでくださったたくさんのお客さま、
会場を提供してくださった運営会社のみなさま、
ポスターやチラシを印刷してくださった印刷会社のみなさま、
包装・梱包の資材を提供してくださったみなさま、
被災各地の日本酒の試飲会のために東京からお越しいただいたお二人、
中国茶席を開くために青森からお越しくださった方、
そして夜遅くまで会場の設営・撤収をされたみなさま、
開催中、会場内で当番を担当されたみなさま、
参加表明されずに活動されていたたくさんのみなさま、
多忙な中、足を運んでくれた友人たちと
ポスターやチラシの設置に快くご協力くださった方々、
本当に本当に本当にありがとうございました!

そして朝から夜まで走り回っていた橋本さん、本当にお疲れさまでした。
初めての試みで先頭を走るのは大変なご苦労があおりだったと思いますが
おかげさまでまっすぐについていくことができました。
お手伝いをさせていただけて本当によかったと心から感謝しています。


いろいろなお客さまと触れあったり、会場当番でご一緒した
みなさんとお話ししたり、めったにできない貴重な体験をたくさん
させていただきました。

欲を言えば…せっかく全国から素敵な作品が集結していたのに
忙しすぎてまったく拝見できなかったのが最大の心残りです。
あぁ、本当にゆっくりじっくり見たかった〜〜〜!
あ、あとボンヤリしてたらおいしい中国茶をいただく機会も
逃していまいました。自分のバカー(T_T)


この3日間、超緊張状態で過ごしていたせいか
(といっても1日4時間程度ですが)今日はちょっと放心しています。
慣れないことをしすぎて脳みそが飽和状態なのかもしれません^^;
まずはイベント中にたまってしまった雑用をコツコツ片付ける
ことからはじめたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。


追伸:
気がついたらお礼だけで終わってしまいました・・・f^_^;
写真ブログでもう少しまともなイベントのご報告をさせていただいています。
(それでも全然書ききれていないのですが〜〜〜)
by ayun_tougei | 2011-04-25 15:42 | 日々のこと
<< 春の午後 地味〜な活動報告 #5 >>