人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
地味〜な活動報告 #2
昨日はサークルの活動日だったので、少しだけ顔を出し【OneLOVE】
チラシを配りまくってきました。
さすがはみなさん陶芸好き+うつわ好きなだけあって、大変な好感触♪
チラシの配布にも協力してもらえることになり、おかげさまで先日
プリントした在庫がすっかりなくなりました。
帰りに用紙を仕入れてきましたので、ただいま作業続行中です。

私たちの先生も陶人社さんからの呼びかけで作品を寄付されたそうで、
「こんな形で自分の作品がお役に立てるなんて、本当にうれしい」と
話していました。ただ、詳細について何も聞いていなかったらしく
「こんなに大きなイベントだったの!?」とちょっと驚いていましたが(笑)。

サークルの活動場所になっている地区センターでもA3ポスターの掲示を
快く引き受けてくださり、「とてもいいイベントですね。がんばってください!」
と声をかけていただきましたので、あわせて報告させていただきます^^



東北地方太平洋沖地震復興支援【OneLOVE】
4月22日・23日・24日(金・土・日)開催
開場10:00~20:00 ※最終日(日)は19:00まで
場所:イルムス/ステーション999
札幌市中央区北3条西4丁目日本生命札幌ビル2F

地味〜な活動報告 #2_c0115530_155989.jpg

by ayun_tougei | 2011-04-15 14:36 | 日々のこと
<< 地味〜な活動報告 #3 地味〜な活動報告 #1 >>