人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
あの猫(型ロボット)の鈴
あの猫(型ロボット)の鈴_c0115530_1034354.jpg
[ OLYMPUS PEN EE-3*ましかく写真 / FUJI Venus800 ]


春先の砂浜に転がっていた、壊れたブイ。
発見した時、まっさきに思ったのは
「おぉ、ド○え○んの鈴だ!」でした。

ただし直径が40〜50cmくらいあるので、
実際につけているところを想像すると
相当怖かったです^^;






それにしても。
どういうわけか私はこの「ブイ」というシロモノが大好きで、
見つけると撮らずにはいられないようです。
カメラを始めたばかりの頃の写真にも何故かブイがいっぱい…。
中にはフィルム(しかもリバーサル)1本まるまるブイ、
なんてこともあったりして、今振り返るとつくづく
バカなことをしたもんだ!と、悶絶したくなります。
(今は1〜2枚でガマンできるようになりました・笑)

前世は漁師だったのか、はたまた猫だったのか???
自分の中の何がこんなに「ブイ」に引きつけられるのか、
ちょっと知りたい気がする今日この頃です。

みなさんにもそんな「理由はわからないけど、とにかく
大好き!」なヘンな物体、あったりしませんか?^^
by ayun_tougei | 2009-06-08 10:36 | 日々のこと
<< かんがえちゅう。 Melody Gardot >>