人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。_c0115530_951495.jpg
[ Nikon New FM2 *50mm f/1.4 / FUJI NATURA1600 ]


今年も残すところ2日となりました。
みなさま、年末年始の準備はお済みでしょうか。
私はなんとこの期に及んでまだバタバタしております。
ああもう〜(嘆) ←今年最後のボヤキ(だといいなぁ)





それはさておき。
今年もこのゆるいブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。
私の拙い日記におつきあいいただき、心から感謝しております。

そしてこの場を借りて懺悔を。
ブログをお持ちのみなさま、このところ読み逃げが続いてしまい
本当に申し訳ありません。ずっとずっと気になっておりました(汗)。
せめてもの気持ち…というのも変ですが、ランキングボタンは
しっかりポチッとさせていただいております。
ランキングに参加されていない方には、ただひたすらお詫びを…。
本っ当ーに申し訳ありません〜〜〜<(_ _)>


振り返るといろいろなことが停滞しっぱなしの一年でした。
来年は少しでも前に進めるように努力したいと思っています。
こんな私ですが来年もなにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ〜。



*写真は近所で唯一の赤提灯です。撮影時期は夏ですが…(^_^;
by ayun_tougei | 2008-12-30 10:45 | 日々のこと
<< 遅ればせながらのごあいさつ。 悲願達成! >>