人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
そろそろ勘弁してほしい。
そろそろ勘弁してほしい。_c0115530_1822231.jpg

昨日も大荒れの天気でしたね〜。地吹雪が吹き荒れる中での雪かき、ツラかったです。だって顔が痛いんですもの〜!(涙) このところ続いている大雪と強風、そろそろ勘弁してほしいです。
しかも気温が上がってきているせいか、雪…重くないですか?(泣)
今シーズンはかなりの回数をオットにお願いしつつ、腰に気をつけながら雪かきしてきたつもりですが、さすがに今日の重さはずっしりきました。う〜ん、痛いです(>_<)

なので、残念ながら今日の作陶はとりやめに。また地味〜なものをちまちまと作るつもりでしたが(笑)、土を練ることができなさそうだったのであきらめました。腰痛持ちって不便だなぁ…。

でも、強風によって自宅裏の雪山に風紋というのでしょうか、面白い模様ができていました。他にも家のまわりにはアートな吹きだまりができていて、風によって刻々と姿を変えていくのがちょっと楽しかったりします。お見せできないのが残念〜(吹雪の中でカメラを構える気にはなれないので…すいません)。
自然ってスゴイなぁ〜。でも、雪かきはもうヤダなぁ〜(T_T)
by ayun_tougei | 2008-02-28 18:52 | 日々のこと
<< [陶芸]自分でもビックリ! [陶芸]できた〜♪ >>