Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。
*Link
*My camera
*Slowly colors

カテゴリ
陶芸のこと
日々のこと
etc...
以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
最新のトラックバック
今年もやります。
from 作陶日記 - 陶芸とハンコ
■陶芸(道具): 粘土再..
from 陶芸ブログ・さるのやきもの
タグ
(58)
(42)
(31)
(27)
(20)
(19)
(19)
(16)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(4)
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

片口普及推進委員会
相棒
c0115530_12152981.jpg




最近新しい相棒ができました。
おニューのメガネとiPad mini(おさがり)です。
(どちらもオットからもらったもの)

今回は勇気を出して今まで「絶対に似合わない」と言われ続けてきた
フチありメガネに挑戦してみたのですが、会った方々は誰も気づいてくれず
(自己申告して初めて「あぁ!ほんとだー!」という反応)
こんなことならもっと早く試していればよかった・・・と思いました^^;

iPad miniは無料のWi-Fiスポットがなければ外では使えないので
あまり持ち歩く機会はないと思うのですが、せっかくカメラアプリとか
入れてみたので、ときどき遊んでみようと思っています。
といっても片手で持つのがけっこう大変なので
なかなか気軽に撮れないのですけれども(悩)。
あっという間に落っことして壊す、というオチが一番イヤで
かつ一番ありそうなパターンなのですよね(ドキドキ)。


こんな感じであわあわしている間に1月も終わりそうですが
新しい相棒ともどもよろしくお願いします<(_ _)>ぺこり



[PR]
by ayun_tougei | 2015-01-26 12:34 | 日々のこと
あけましておめでとうございます。 >>