人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。_c0115530_1944513.jpg
[ OLYMPUS OM-1 *50mm f/1.8 / KODAK SUPER GOLD400 ]



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々のお力で慌ただしくも充実した一年になりました。
お世話になったみなさま、本当に本当にありがとうございます!
きっと経験や配慮や言葉が足りずに多々ご迷惑をおかけしていることと
思いますが(本当に申し訳ありません〜〜〜)、いただいた機会を
無駄にせず、必ずこの先の糧にできるよう心がけていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。



今年の年賀状には、早朝の最低気温が約マイナス20度
という日に撮った写真を使いました。木の枝にびっしりと着いた
霧氷がまるで花のようで、それはそれはキレイだったのですが、
とにかく寒かった(とゆーより痛かった)ことが強烈に脳裏に
刻まれています。でもおかげでなかなか撮れない一枚になりました。
(手前にはなんと野ウサギのものらしき足跡もついているのです!)

しぶとく撮り続けていると、神様がときどきご褒美を
くれるのかなぁと感じた出来事でした。


ちなみに今年のボツ年賀状はコチラ
「なんだかよくわからないから」という理由で却下になったのですが
(言われてみれば確かにその通りなんですけど)
私的にはなかなか捨てがたいお気に入りの一枚です。



by ayun_tougei | 2013-01-12 19:10 | 日々のこと
<< 淋しいようなホッとしたような。 [陶芸]第4回 片口普及推進委... >>