人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
看板できました♪
看板できました♪_c0115530_23411859.jpg



ようやく片口展用の看板ができあがりました!
片口をモチーフにした陶板をポイントにしてみたのですが
いかがでしょうか^^

陶板はこわれものなので看板に使うのはムズカシイかな…と
迷いましたが「木と陶の組み合わせはきっとイイ感じに違いない」と
どーーーしても諦めきれず、うつわたびさんに無理矢理お願いして
作っていただいちゃいました^^;

超絶多忙中にもかかわらず「あまり重くならないように」、
「接着面が安定するように」などなど用途を考えながら
制作してくれたうつわたびさん、だんなさん共々快く力を
貸してくださって本当にありがとうございました。
おかげさまで思っていた以上の出来映えになりました!!!

・・・部分的にちょっと歪んでたりもするのですが、
それらはすべてDIYオンチの私のせいです〜(大汗)。




↓もう片面はこんな感じになっています。
看板できました♪_c0115530_23415015.jpg

ロゴの部分はコルクシートを切り抜いて作りました。
(これもうつわたびさんのアイディア♪)
日替わりでお客さまをお迎えできたらなぁと思っています。




こんな感じで裏方も着々と準備が進んでいます。
みなさま、片口だらけの展示会にぜひぜひお越しください♪


第4回 片口普及推進委員会
〜今年は酒器コーナーもあるよ♪〜
2012年11月29日(木)〜12月4日(火)
10:00〜19:00(最終日 16:00)
アートスペース201 6階 C室
札幌市中央区南2条西1丁目7ー8 山口中央ビル

[参加作家]
阿部祐二(どさんこ備前憬楓窯)伊丹裕子(うつわ陶陶斎)
陳野原久恵(陶房呑器)玉川玲子(陶工房Pino)
平野英恵(アトリエHANA)/ 堀越洋司(つぐみ製陶所)
山本則子(楽遊☆工房)




ちなみに。
OPENと描かれた小さな看板が先日ヤキを入れられた可哀相な板です(笑)。

by ayun_tougei | 2012-11-14 23:43 | 陶芸のこと
<< [陶芸]寒い季節の温かい作品展♪ ヤキを入れてみた。 >>