人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
oregano
oregano_c0115530_21143532.jpg
[ OLYMPUS OM-1 *50mm f/1.8 / KODAK SUPER GOLD400 ]



いただきもののオレガノをドライにしたら一本だけふにゃりと
面白いカタチになったのでガラス瓶に入れて飾ってみました。
なんとなく涼しげでイイ感じです。



↓ドライになる前。もっさり。

oregano_c0115530_21145742.jpg





先月はやっと腰痛も治まってホッとしたのもつかの間、
掃除中に熱中症で目を回したり、夕食の準備中に包丁で
小指の先(といっても数ミリですけど)を切り落としそうに
なったり、次々にイタイ失敗をやらかして反省モード続行で
ありました。しょんぼり。

仕事が忙しい時期にボンヤリに拍車がかかることは
うっすら自覚していましたが、いい加減大人なんですから
もっとしっかりしなくちゃいけませんね(キリッ)。


相変わらずあきれるほどアワアワしている私ですが
今では指のキズもすっかり良くなり、おかげさまで元気に
毎日を過ごしています。粘土にも触れるようになったので
サークルにも復帰しました。


・・・じつは他にもやらかしてしまったことがあるのですが
それはまた次回書いてみたいと思います^^
by ayun_tougei | 2012-09-23 21:25 | 日々のこと
<< わが家にポラ子がやってきた! 暑中お見舞い申し上げます。 >>