Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。
*Link
*My camera
*Slowly colors

カテゴリ
陶芸のこと
日々のこと
etc...
以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
最新のトラックバック
今年もやります。
from 作陶日記 - 陶芸とハンコ
■陶芸(道具): 粘土再..
from 陶芸ブログ・さるのやきもの
タグ
(58)
(42)
(31)
(27)
(20)
(19)
(19)
(16)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(4)
(3)
(2)
(1)
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

片口普及推進委員会
[陶芸]サークル発表会2012
c0115530_1727870.jpg


先週、年に1度のサークルの発表会がありました。
毎年ちょうど仕事の繁忙期と重なってしまうため、ここ数年は展示のみ
参加させていただいていたのですが、今年は心配事がひとつ減ったこともあり、
久しぶりに最終日のバザーまで参加させていただきました。

この3ヶ月間は準備のために何度も何度も徹夜しなければならず、体力的には
かなりツライものがありましたが、作業そのものは楽しかったので
とても充実していたなぁと思います。
(ずいぶんドリンク剤のお世話になっちゃいましたけど^^;)











今年は例年よりも出品数が多く、大きい作品を出された方もいたので
ご覧いただいた方々には「見応えがあった」と好評だったようです。



c0115530_17575157.jpg
Nさん


c0115530_17584976.jpg
Tさん


c0115530_17591841.jpg
Sさん


c0115530_17594776.jpg
Yさん


c0115530_1802029.jpg
Hさん


c0115530_1832266.jpg
Sさん


c0115530_1835360.jpg
そして私です。今年も一人だけ浮いていました・・・^^;

体育館の照明のおかげで色がよくわからないので(かなり補正したのですが;;)
自分の作品は後日個別に写真を撮ってみようと思っています。



最終日のバザーのようす。

c0115530_18254691.jpg

朝から大雨で客足も売れ行きもとても淋しい結果に・・・(T_T)
ただそんな悪天候の中、yukai5さんが来てくれてとてもうれしかったです♪
yukai5さん、やきもの市の準備でヘロヘロなところに(ごめんなさい〜〜〜)
足を運んでいただき、本っ当ーにありがとうございました!!!


c0115530_18403667.jpg

↑私はスミッコでひっそりと小さいものを並べていたのですが、一番売れたのは
自作のポストカード(本焼きで失敗したときの保険として作っていたもの)と
先日ブログにも書いた例の小さな棚(売りものではない)でした・・・(笑)。

ちょっぴり複雑な気分なんですけど、一生懸命作ったことに変わりはないので
まぁいいか^^;

個人的には反省点山盛りですが、とりあえず無事に終わってホッとしました。



今回のイベントには間に合わなかったもの、作りたいものがまだまだ
たくさんあるので、溜まった雑用を片づけたらまた作陶開始したいと
思います♪^^
[PR]
by ayun_tougei | 2012-06-26 19:40 | 陶芸のこと
<< [陶芸]こんなのできました。 [陶芸]あと少し >>