人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
[陶芸]片口展、もうすぐです。
[陶芸]片口展、もうすぐです。_c0115530_1343048.jpg


もうすぐ片口だらけの展示会、片口普及推進委員会が開催されます。
作風も形もさまざまな「注ぐうつわ」が2年ぶりに大集合しますよ〜。
今回はすり鉢タイプの片口が初登場するそうです。
この機会にぜひ一度、片口の楽しさに触れてみてくださいね!^^




[陶芸]片口展、もうすぐです。_c0115530_1405433.jpg
↑クリックすると少し大きくなります。


たまちゃんのブログでDMがとてもカッコよく使われていたので、
私もさっそく真似っこしてみました^^
(このステキなDMはPotter-Yさんのデザインです♪)




私もサポーターの一員として現在、看板的なものを鋭意製作中
だったりするのですが、今まであまりやったことのない分野なので
果たしてうまくいくかどうか、ヒジョーにビミョーなところです。
当日、もし会場の入り口にそれらしきものがなかったときは
「あぁ、失敗したんだね・・・」と生暖かいツッコミを
入れてやってください(笑)。
by ayun_tougei | 2011-11-21 14:34 | 陶芸のこと
<< [陶芸]ちいさなおくりもの [陶芸]ユカイな仲間たちのステ... >>