人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
秋の大収穫祭!
秋の大収穫祭!_c0115530_13112891.jpg
「みんなー、おいしイカい?」



昨日はたまちゃんご夫妻にステキな場所を提供していただき、
自然に囲まれた素晴らしいロケーションの中でのんきさんご夫妻、
yukai5さん&yukai2さんと一緒にわが家も夫婦そろって楽しく
焼き肉パーチーをさせていただきました^^

お肉の数々ももちろん大変おいしかったのですが、焼きナス、サンマ、
キノコ、さつまいもなどなど秋の味覚が満載で、なんともゼイタクな
ひとときを過ごすことができました。みなさん、本当にありがとう!

炭おこしから片付けにいたるまで、いろいろな場面で力を合わせての
愛の共同作業が行なわれていて、とても愛にあふれるステキなイベント
だったなぁと思います(笑)。

でも、大食いの私でもさすがに食べ過ぎだったらしく、残念ながら
消化が追いついてないっぽいです(苦笑)。
年は取りたくないのう。


ちなみに、上の写真はイメージキャラクター(?)の「イカちゃん」。
くりんくりんの前髪(エビのひげ)がチャームポイントです。
のんきさんの作品なのですが、あまりの完成度にみんな夢中でカメラを
向けていました(笑)。カワイイ〜!を連発されながら、撮影終了後は
容赦なくさっさと食べられてしまった、ちょっと可愛そうなコです。
ありがとう、イカちゃん。さようなら、イカちゃん。
by ayun_tougei | 2011-09-12 13:13 | 日々のこと
<< 昨日の出来事 こんなところに。 >>