人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
うれしかったこと。
うれしかったこと。_c0115530_9225832.jpg
[ OLYMPUS PEN EE-3*ましかく写真 / Ferrania Solaris400 ]



今週の月曜日、【OneLOVEプロジェクト】の支援先へ
先日の器をお送りさせていただきました。
ネットで送料を調べたときにはみんなから集まった寄付金で
ギリギリなんとかなるかな?という感じだったのですが、
郵便局の方がとても親身に対応してくださり、30kgで1個口に
なるように荷物を組み合わせるなど、いろいろと骨を折って
くれたため予想の半分程度の金額で済ませることができました。
おかげで余剰金をすべて義援金として日本赤十字社へ送金する
ことができたので先生と仲間たちも大喜びです。
担当してくださったナイスミドルなおじさま、本当にありがとう!
これもひとつの「OneLOVE」だなぁとうれしくなりました。

あとは到着した器たちにがんばってほしいと思います!
みんな、お役に立つんだよ〜^^







発送する前にOneLOVEのラベルを貼りこんだ写真を撮りましたが
前回とほとんど変わらなかったので(苦笑)、代わりにチャリティー
マーケットのときに撮った一枚を。会場が入っていたビルの壁面
なのですが、木々がまだ寒々としています。
刻々と時間が流れているのだな…と感じました。
by ayun_tougei | 2011-06-03 09:36 | 日々のこと
<< さよなら水没ケータイ。 わが家が大変なことに。 >>