人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
薬まみれ。
薬まみれ。_c0115530_1010266.jpg


先週末、とうとう風邪が悪化してしまいました〜(T_T)
今回は市販の風邪薬も喉スプレーもまったく歯が立たなかったので
不本意ながら病院へ。たぶん激混みだろうなぁ〜と覚悟していたものの
実際には予想を上回る混雑で、寒気とだるさに耐えながらの2時間待ちは
なかなかしんどかったです。なのに診察は3分で終了…(苦笑)。
でもおかげで熱と体の痛みが取れて、とても楽になりました。
あとは咳と鼻水をやっつけるだけ! d^_^

どうやらインフルエンザだけではなく、手強い風邪も流行って
いるようです。みなさまもどうぞお気をつけくださいね。
by ayun_tougei | 2009-02-09 11:24 | 日々のこと
<< 上を向いて笑おう。 悲願成就! >>