人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

陶芸と写真と日々の雑記。
  
写真と本文は関係あったりなかったり。

片口普及推進委員会
りんごがいっぱい…のはずが。
りんごがいっぱい…のはずが。_c0115530_8295991.jpg


久しぶりにジャムを作りたくなって、
仁木町でりんごをたくさん買ってきました。
が、予想以上においしいりんごだったので
生食であっという間になくなってしまいそうです。
なんか予定と違う〜(汗)。

ちなみにこちらは「千秋(せんしゅう)」という
品種らしいのですが、ぱりっとして、酸味があって、
とてもおいしいりんごでした。

中に一つだけ葉っぱが残っているものを発見!
んもう〜見つけた瞬間から一人で大騒ぎです。
でも、これだけのことがなぜにこんなにうれしいのか、
自分でもまったくわからないのですが(笑)。
by ayun_tougei | 2008-11-22 09:03 | 日々のこと
<< りんごの行方 いきなり冬景色。 >>